千葉県船橋市の小さなリフォームから新築注文住宅や増改築、不動産まで日動建設にお任せ下さい。

日動建設株式会社
お気軽にお問い合わせください

0120-492-366

 

新築施工例

ビルトインガレージのある家

車用リフトまで設置したビルトインガレージのあるお家です。ご主人が車をいじるのが趣味ですがここまでの設備の家はそうそうないでしょう。モスグリーン色の金属サイディングはあまり見かけなく、黒や紺と比べ建物の雰囲気がモダンよりも洋風寄りに感じられます。屋根の掛け方も上手くできました。

オール電化に太陽光、サッシにはAPW330を、断熱材は吹付ウレタンフォームを用いていますのでこの物件に関しては省エネ関係の申請はしておりませんが、相応の高い性能を有しているでしょう。

リフトまで付けると余程車が好きなのでしょうね。20年以上前の中古品ですが再塗装、整備してあるせいもあって存外きれいでしっかりしてるようです。

ビルトインガレージにはロフトもあります。また右奥に見える引き戸は土間収納に繋がっており、室内とを直接行き来できます。入り浸る気満々でしょうか。男の隠れ家ですね。

ある部屋のドアは廊下側が本棚になっている隠し扉のような面白さがあります。こちらのドアは大工さんの造作で普段このような造作はやらないので、随分四苦八苦したそうですが大変よく出来ていると思います。

壁紙は見本帳まるまる一冊お渡ししてそこから選ぶようになっておりますので、多くの種類を選択できます。建売でしないような個性ある配色がオプションでなくともできるのも弊社の売りです。

和室の畳は「ダイケン健やかおもて」です。現在一般的に琉球畳と呼称される縁なしの正方形の畳です。通常の畳と比べ高価な分お洒落で耐久性もあります。

Copyright © 日動建設株式会社. All Rights Reserved.