千葉県船橋市の小さなリフォームから新築注文住宅や増改築、不動産まで日動建設にお任せ下さい。

日動建設株式会社
お気軽にお問い合わせください

0120-492-366

 

新築施工例

自分の想いを追及した家

立地は大変良いが決して大きいとはいえないその敷地にお施主様の望みを出来るだけ詰め込んだお家になりました。お施主様、特に奥様がよく研究されていたのでそれらを建物に反映する事が即ち住み良い住宅に繋がっています。ところで後ろに見えるぽこっとした屋根は小屋裏部屋がある為です。

こちらは晴天により建物の発色もよいですね。さて基調となるサイディングはAT-WALLのアーバンストライプ、色はカーサネイビーです。仕上げの選択は最終的にお施主様の感性に委ねられます。これから家を建てようと計画されている方は普段何気なく歩いているその町の家々を観察する事をおススメします。

お洒落な玄関と外構。

奥に見える和室は背丈のある片引き戸で仕切っており、色を壁の白に合わせる事により圧迫感と存在感を和らげています。折り上げ天井もポイントです。

写真で見ると分かりづらいのが残念ですが、実際にその目で見ると壁紙にもよく考えて選んだ事が感じられます。リビングだけでなく部屋部屋にちりばめられているんですよ。

掃き出し窓上部はカーテンレールを隠す為に天井を掘り込んでいます。
キッチンの造作棚も大工さんがいい仕事をしてくれています。ありがとうございました。

玄関に吹抜があると開放感がうんとよくなります。一階玄関に窓が設けられない場合であっても吹き抜けに窓があるとそこから光が降り注ぐので暗くなりがちの玄関も見せ場になります。

Copyright © 日動建設株式会社. All Rights Reserved.