千葉県船橋市の小さなリフォームから新築注文住宅や増改築、不動産まで日動建設にお任せ下さい。

日動建設株式会社
お気軽にお問い合わせください

0120-492-366

 

新築施工例

大きな吹抜がある家

相当に大きな吹抜とリビングを設けた開放感ある家に仕上がっています。写真中央付近に見える柱は大黒柱で実際も構造的に重要な役割を担っています。また規格最大寸法の梁を架ける事で実現できた空間です。初めてこちらを訪れたお客様はその空間の広さに驚く事でしょう。お施主様が殊にこだわり抜いた所だけあります。

大きな吹抜がある分二階壁外周部が大きくなり床面積以上の量感が現れています。黒を基調としアクセントに木目調のサイディングを施した近年の流行りに乗っています。

手前のネットで分かりづらいですが、軒の出600の段違い屋根をかけており黒の壁も相まって格好がよいです。黒のサイディングは質感もよく種類も多いので最近のお客様に人気があるのも頷けます。早く足場がとれるといいなあ。

キッチンからリビング側を見ると正面にはお施主様ご支給の石張りの壁があり、そこにテレビを掛けるようになっています。加えて掘り込みの天井には間接照明を設けてお洒落な雰囲気を醸し出しています。

外観の黒に反して室内は白を基調としたその対比が面白い仕上がりです。弊社は建売であってもフリープランですので間取りや外観、さらに仕上げの自由度に高さがあります。

二階から見る吹抜。壁ではないオープン手摺がさらに開放感と明るさを演出しています。広い。

リビングから見上げた絵。やはり広い。

Copyright © 日動建設株式会社. All Rights Reserved.