千葉県野田市にあるリフォーム店です。千葉県・東京都近郊のリフォームは桝田建創にお任せ下さい。

リフォームに関するお問い合せはこちら
 
 

施工事例

戸建て・浴室

浴室・洗面脱衣室リフォーム

在来のひんやり冷たい浴室から、高断熱の浴槽と、壁・天井にも断熱パネルを使ったあたたかい浴室へリフォーム。
併せて暗く、ものが多くて乱雑な洗面室から味わいのある洗面室へのリフォーム。

在来浴室からシステムバスヘ

 

暗く乱雑な洗面室からすっきりと温もりある洗面室へ

 

洗面室は天井まで羽目板で温泉旅館のように

浴室出入口の段差がなくなりスムーズな出入りが可能

床は籐模様の床材で感触も心地良いです

換気乾燥暖房機で一番初めにお風呂に入る人も暖か

アクリアバスの特長の一つである常夏シャワー。わずか一分間、床へ噴出するシャワーが床をあたためポカポカのお風呂を楽しめます。

洗面室は経年老朽化により、床がベコベコして危険な状態でしたので、床の下地から補強し安全な洗面室にリフォーム

浴室まわりの土台にも腐食が見受けられましたので、新たに木材で補修をしました。

リフォームデータ

【施工場所】 埼玉県宮代町 S様邸 
【築年数】  30年以上 
【リフォーム箇所】 浴室、洗面脱衣室 
【リフォーム期間】 約20日間 
【物件概要】 戸建木造平屋建 
【使用材料】 [システムバス] クリナップ アクリアバス1616サイズ
[洗面化粧台] クリナップ ファンシオ
[洗面室内装] 床:サンゲツ Hフロア 籐柄
          壁:日東 羽目板桜島シリーズ 樹種スギ 
【工事費用】 約230万円(浴室・洗面室の改修、給湯器交換、仮設シャワーユニット設置などの 付帯工事を含む) 

お施主様からの一言

お風呂に入る時に段差がなくなり、とても便利になりました。また、お風呂の断熱効果で、お湯も冷めにくく経済的だし、なにより浴室が以前に比べて見違えるほど寒くなくなりました!
また、洗面室もたっぷりの収納があるので、色々な物をしまえて快適に使っています。雰囲気もちょっとした温泉旅館のようで、とても気にっています!これから大事に使っていきたいと思います。