千葉県野田市にあるリフォーム店です。千葉県・東京都近郊のリフォームは桝田建創にお任せ下さい。

リフォームに関するお問い合せはこちら
 
 

施工事例

戸建て・浴室

在来の浴室から保温性バツグンのシステムバスへ交換

壁・床がタイル貼りのひんやりとした在来の浴室からシステムバスへ交換しました。使用したのはタカラスタンダードのぴったりサイズエメロードです。高断熱保温浴槽と高断熱風呂ふたに加え、壁も断熱パネルになっているので、浴室があったかく、浴槽のお湯も冷めにくい優れものです。既存の浴室の大きさに合わせてぴったりサイズにシステムバスをオーダーできますので、無駄なスペースがほとんどありません。
また、タカラスタンダードの特長であるホーローの壁パネルは、傷つきにくく汚れにくいので、お掃除も簡単でいつまでも光沢感を保った清潔な浴室空間を保ち続けます。
さらに今回は、脱衣室の改修もさせて頂きました。カビによる腐食で床が今にも崩れ落ちそうでしたので、新しく補強をし、以前と比べて安心で、清潔感のあるきれいな脱衣室へとリフォームが完成しました。

 

 

 

リフォームデータ

【施工場所】 茨城県守谷市 T様邸 
【築年数】  30年 
【リフォーム箇所】 浴室、洗面脱衣室、玄関、トイレ、雨樋 
【リフォーム期間】 約一週間 
【家族構成】 ご主人 
【物件概要】 戸建木造2階建 
【使用材料】 [浴室]タカラスタンダード ぴったりサイズエメロード
[洗面脱衣室]床:サンゲツ HFLOOR 壁:サンゲツ 量産クロス
[玄関]LIXIL リファイン用玄関ドアハンドルセット
[トイレ]TOTO タンク部品
[雨樋] パナソニック製樋部材 
【工事費用】 約160万円(浴室改修の他、洗面脱衣室なども含む) 

担当者からの一言

ご契約前にお客様とショールームに行き、直接実際の商品に触れて頂き、仕様を決めましたので、思っていた通りの浴室空間になったと喜んで頂きました。

今回は、浴室改修に伴い、バリアフリー減税も適用になる工事でしたので、お客様にリフォーム減税制度の説明をし、活用する事でお客様のご負担が少しでも減るようなご提案をさせて頂きました。