和歌山県でのリフォーム全般は海南トーヨー住器株式会社にお任せください!

和歌山県でのリフォーム全般は海南トーヨー住器まで!

海南トーヨー住器株式会社

 

施工事例

戸建て・浴室

ユニットバス新設工事(完成編)

こんにちわ、いつもホームページを見ていただきありがとうございます。
今回は前編、後編に分けてアップしていたユニットバスの新設工事ですが最終回ということで完成写真を中心にご紹介したいと思います。
全ての工程が終わり最終チェックをしてお客さんとお話ししていろんな感想を聞ける機会が私たちにはとても貴重な時間になります。嬉しい言葉が聞ける時間になりますし、今後への貴重な意見もお聞きすることができます。今回の工事は当初違う場所にユニットバスを設置する計画で進めていましたが生活導線やコスト、設置場所の制限等様々なことを考慮して今回設置した場所でご提案させていただきました。各案件によっていろんな問題や制限がある中でのリフォームのご希望を叶えるためにより良いご提案をしていければなと思います。

リクシルのユニットバスのアライズの1216サイズです。浴槽がピンク色で可愛くていいですね。

リクシルの洗面化粧台オフトです。 鏡面が少し斜めになってる新モデルですね!

脱衣所の床のクッションフロアはフローリング調を貼りました。

1面のアクセントパネルでお風呂の雰囲気もガラリと変わりますね!

今回はお風呂用に石油給湯器とオイルタンクも新設しました。追い炊きができるタイプです。

洗面脱衣への入り口ドアは錠付きのアウトセット引戸です。 

リフォームデータ

【施工場所】 海草郡紀美野町 
【築年数】  80年 
【リフォーム箇所】 浴室及び洗面脱衣室 
【リフォーム期間】 約10日 
【物件概要】 戸建て平屋 
【使用材料】 LIXIL ユニットバスアライズ1216
LIXIL 洗面化粧台 オフトW600
ノーリツ 石油給湯器 オイルタンク
リビング建具 ダイケン