和歌山県でのリフォーム全般は海南トーヨー住器株式会社にお任せください!

和歌山県でのリフォーム全般は海南トーヨー住器まで!

海南トーヨー住器株式会社

 

施工事例

戸建て・外壁

外壁塗装工事

こんにちは。今回は外壁塗装工事のご紹介です。とても大きなお家なので1カ月ほど工期のかかる工事でした。 ちょうど梅雨明けからのスタートだったのでほとんど天気も狂うことなく進められて良かったです。外工事は天気で段取りがかなり変わってしまうので本当に助かりました笑 外壁塗装はお家のメンテナンスのサイクルで必須と言えるリフォームの一つです。 いろんな塗装の種類、塗料、工法があります。最適な工事をご提案できるように努めてまいります。 ご検討の方はぜひご相談くださいね!

足場を設置した後に宣伝用の看板シートもしっかり貼らせていただきました笑

コーキング打設です。コーキングが切れて雨漏りしてしまうことが多々あるので非常に大切な作業になります。

下塗りです。どんな仕上がりになるか楽しみですね!

下塗りは防水膜を構成するために欠かせない下処理になります。

帯部分はアクセントになるように色を変えました。締まりますね!

足場を撤去した後の完成後の外壁を最初に見る瞬間はたまらないですね!

外壁材が上下違うので上下で色を変えてメリハリを付けました。

リフォームデータ

【施工場所】 海南市 
【築年数】  30年 
【リフォーム箇所】 外壁塗装  
【リフォーム期間】 約30日 
【家族構成】 ご夫婦 
【物件概要】 戸建て木造2階建て