リ・ホームスタジオ

茨城県古河市のイトーヨーカドー店1階にあるリフォームショールームです。茨城県古河市、栃木県小山市・栃木市・野木町・下野市のリフォームは実績ある弊社にお任せ下さい。
 

新着情報

100均で簡単DIYが人気です!

皆様こんにちは!「リ・ホームスタジオ」です。

前回までは塗料・ペンキについてのお話をしてきました。
今回は注目が集まる100円均一を使ったおうちの簡単リフォームについて特集してみます(*^-^*)

【簡単!意外に使えるリメイクシート】

最近、ダイソーやセリアなどの「リメイクシート」は非常に品ぞろえが増えてきました。広い面積をリニューアルするにはややコスト高ですが、ちょっとした張替やワンポイントリフォームにはとても重宝します♪

シートも購入時から糊付けがされているものがほとんどで大きめの100円ショップには柄も豊富。失敗しても100円なので部屋の模様替えや、補修などからチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

見本サイトとしては下記が参考になります。

壁紙リフォーム
https://limia.jp/idea/153793/

ミニ収容棚
https://limia.jp/idea/146268/

ただ。やはりDIYには限界もあります。仕上がりなどもプロが行うと全く違いますよ(^^)

そんなときはぜひ私たちプロにお任せください!
リフォームのことなら何でも「リ・ホームスタジオ」が承ります。
お気軽にお問い合わせください!
http://rehome-studio.com/

Copyright © 株式会社エダ住宅. All Rights Reserved.