リ・ホームスタジオ

茨城県古河市のイトーヨーカドー店1階にあるリフォームショールームです。茨城県古河市、栃木県小山市・栃木市・野木町・下野市のリフォームは実績ある弊社にお任せ下さい。
 

施工事例

戸建て・水廻り総合

水回りリフォーム。トイレもお風呂も明るく、快適に

トイレ2か所、バスルームと洗面所のクロスの張替を行いました。

トイレはLIXIL アメージュZ。フチレスなので、お掃除がとっても簡単&楽々に。こびりつきの心配がなくなります。もうひとつは、TOTOのピュアレスト。こちらは、組み合わせ便器なので、お好きな便座をお選びいただけます。ピンク色でとても可愛らしいです。

バスルームは、TOTOのサザナにお決めになられました。
メーカーショールームへもご案内時には、熱心にスタッフさんのお話を聞かれていました。ご一緒にお住まいのお父様のため、手すりをつけ、浴槽への出入りの負担を軽く致しました。

TOTOのバスルームへ

 

トイレ1 TOTO ピュアレスト + Panasonic ビューティトワレ

 

洗面所 クロス貼り替え

 

トイレ2

LIXIL アメージュZ
フチレスなので、お掃除楽々です。

バスルーム 
浴槽が広くなりました。手すりもついて、出入りがラクになります。

バスルーム 施工中

バスルーム 施工中2

リフォームデータ

【施工場所】 茨城県古河市 
【築年数】  35年 
【リフォーム箇所】 トイレ2か所
バスルーム
洗面所 クロス貼り替え 
【リフォーム期間】 1週間 
【家族構成】 2人住まい 
【物件概要】 戸建木造 
【使用材料】 トイレ1 TOTO ピュアレスト + Panasonic ビューティトワレ
トイレ2 LIXIL アメージュZ
バスルーム TOTO サザナ Sタイプ 1620サイズ 
【工事費用】 約127万 

担当者からの一言

この度は、弊社にご用命いただき、ありがとうございました。
トイレの広さを考慮し、大きさや高さ、使い勝手などこだわりをお持ちでいらっしゃいました。また、当店ショールームへご来店いただいた際には、展示のトイレを熱心にご覧になられました。
メーカーショールームのご案内も、商品を決める良いきっかけになりました。
おすまいになっていて、お困りのことがございましたら何なりとお申し付けください。

Copyright © 株式会社エダ住宅. All Rights Reserved.