リ・ホームスタジオ

茨城県古河市のイトーヨーカドー店1階にあるリフォームショールームです。茨城県古河市、栃木県小山市・栃木市・野木町・下野市のリフォームは実績ある弊社にお任せ下さい。
 

施工事例

戸建て・その他

エコカラットで快適かつおしゃれな室内空間

 玄関、洗面所、床間にエコカラット。
 余分な湿気を吸収してくれるので、玄関と洗面所には特にオススメ致しました。
 他にも空気改善効果や、ニオイ改善効果もございます。
 玄関を開けたときのニオイや洗面所の湿気などに効果を発揮しますので、とても快適になります。

 性能だけでなく、デザイン性もございます。
 玄関は明るい空間を演出するため、明るい色をチョイス。ただ貼るだけはつまらないので、ライン状にもはることで、ワンポイントになりました。
 洗面、床間は落ち着いたカラーをチョイス。パネルのサイズが大きいものを選ばれました。一味違った室内で、高級旅館のようです。

ライン状のエコカラットがおしゃれな空間を演出しています。

高級感を感じさせる床間になりました。

玄関。別角度から。

玄関のエコカラットの施工中。 職人が一枚一枚手作業で貼っていきます。

洗面所にもエコカラット。
壁一面に貼りました。
クロスとはまた違った雰囲気です。

エコカラットの壁の隣にはバスルーム。
湿気対策がバッチリです。

洗面所のエコカラットの向いには洗面台があります。
鏡越しでエコカラットが見えるのもおしゃれです。

リフォームデータ

【施工場所】 栃木県小山市 
【築年数】  30年 
【リフォーム箇所】 玄関、洗面所、床間(和室) 
【リフォーム期間】 3日間 
【家族構成】 ご夫婦 
【物件概要】 戸建2階建て 
【使用材料】 玄関:ラフソーン
洗面:ストーンⅡ
床間:ニュー寿楽 
【工事費用】 約19万 

担当者からの一言

この度は弊社にご用命くださいましてありがとうございます。
エコカラットをお勧めいたしましたのは、デザイン性だけでなくしっかりとした機能性も備わっているからです。
クロスとはまた違った雰囲気をお楽しみください。

Copyright © 株式会社エダ住宅. All Rights Reserved.