リ・ホームスタジオ

茨城県古河市のイトーヨーカドー店1階にあるリフォームショールームです。茨城県古河市、栃木県小山市・栃木市・野木町・下野市のリフォームは実績ある弊社にお任せ下さい。
 

施工事例

戸建て・トイレ

和式から洋式トイレへ。洋室のクロス貼替

和式トイレから洋式トイレへのリフォーム。
TOTO ピュアレスト + Panasonic ビューティートワレ (パステルアイボリー)。白を基調とした空間です。今までより、使い勝手や性能、明るさが格段にUPしました。段差がなくなると、こんなにも変わります。より広く感じる空間になりました。
 既存のタイル部には腰壁になるようクロスをはりました。シンプルなデザインでワンポイントになります。上部は既存タンクの跡がありますが、費用をおさえるため、クロスは最低限のリフォームです。

また、洋室のクロス貼り替えも行いました。既存のクロスは剝がれや汚れが激しかったので、全面クロス貼り替えを行い、明るい室内になりました。

腰壁でおしゃれなトイレ

 

洋室 内装 1

 

洋室 内装 2

 

トイレ 別角度から

施工中 トイレ 
既存の和式トイレの撤去後。タイルも同時に撤去しています。

施工中 トイレ
撤去・解体後、フローリング、クロスをはりました。後は、洋式トイレの取付のみです。

リフォームデータ

【施工場所】 茨城県古河市 
【築年数】  30年以上 
【リフォーム箇所】 トイレ
洋室 
【リフォーム期間】 5日間 
【家族構成】 不明 
【物件概要】 戸建木造2階建て 
【使用材料】 トイレ
TOTO ピュアレスト + Panasonic ビューティートワレ (パステルアイボリー) 
【工事費用】 35万円 

担当者からの一言

この度は、弊社にご用命いただきありがとうございます。
今回は、引っ越しに伴うリフォームでした。
和式から洋式へのリフォーム、とても気に入っていただけたようで、うれしく思います。洋室もとてもきれいになりました。
新鮮な気持ちでお住まいになっていただけたらと思います。

Copyright © 株式会社エダ住宅. All Rights Reserved.