福岡市全域 西区・早良区・城南区・前原市でリフォーム・増改築するなら株式会社 アート建築工房にお任せ下さい。

株式会社 アート建築工房 株式会社 アート建築工房

 

施工事例

マンション・水廻り総合

水廻りを一新!快適リモデル♪

 今回水廻り4点をリフォームしたい、とのご依頼を受けました。
リフォームをするとどんな風に変わるのか想像がつかない、と言われていた奥様ですが、工事完了後はこんなにきれいに変わるのねー!と感激されていました。
冷蔵庫が入りきれなくてリビングにはみ出していましたが、キッチン内に配置し、キッチンとカップボードを取替することで、見違えるように明るくて使いやすいキッチンになりました。浴室、洗面、トイレもガラッと雰囲気を変えて、収納力もUPし、使いやすくなりましたね。これからも快適な毎日を過ごしていただけたら、、と思います。ありがとうございました。

収納が足りずにモノが溢れていましたが、すっきりとした明るいキッチンに様変わり☆

 

ダークブラウンからホワイトへピッカピカ☆

 

間仕切り壁を取ると、空間が広がりました!!

 

お掃除もラクラクで収納力たっぷりのトイレになりました!シンプルモダンでカッコいいですね。

 

断熱浴槽

これから寒くなる季節ですね。魔法ビン浴槽はお風呂の温度がほとんど下がりません!手すりもつけて安心ですね。

一番奥に冷蔵庫を配置。そして家電が並べられるようにカップボードを設置しました。食器棚はリビング側にあるので、収納はこれで十分ですね。

リフォームデータ

【施工場所】 福岡市博多区 T様邸 
【リフォーム箇所】 キッチン・浴室・洗面所・トイレ 水廻り4点 
【リフォーム期間】 約10日間 
【家族構成】 ご夫婦 
【使用材料】 すべてTOTO