福岡市全域 西区・早良区・城南区・前原市でリフォーム・増改築するなら株式会社 アート建築工房にお任せ下さい。

株式会社 アート建築工房 株式会社 アート建築工房

 

施工事例

戸建て・外構

受け継ぐ家 ~2階・外構編~

玄関は家の顔とも言える場所ですね。
顔を変えるとこんなにも家の表情が変わるということが改めてわかります!!
最近では門扉を取り付けず、ポストのみというところも多くなりましたね。留守時の宅配もこの大きなポストがあれば、とても便利なので需要が増えてきました。
エクステリアも戸建てにとっては、とても重要です。
庭側には樹脂製のウッドデッキを付けて、まだ小さなお子様が外で遊べる空間を広げました☆

2階部分は床を貼り替え、内装工事をするだけでも十分きれいになりました。大事なのは25年前のサッシはまだほとんどが断熱窓ではないので、内窓を取り付けることによって、寒さ暑さは随分変わるはずです!

玄関ドア・宅配ポスト 家の顔を変えると一気に新築のような造りになりますね!白と木目の色がきれい!

 

こんな玄関にしたい!

 

ツートンカラーからホワイトへ シンプルもステキです☆

 

広いウッドデッキ☆ 家の中から見てもウッドデッキがあることで広く感じますよ。

 

2階   2階は建具はそのままで床の貼り替え、畳の表替え、内装工事、そして全部の窓に内窓を取付!

リフォームデータ

【施工場所】 糸島市前原 
【築年数】  約25年 
【リフォーム箇所】 家全体・外壁、屋根塗装工事・エクステリア工事 
【家族構成】 ご夫婦+子供1人 
【物件概要】 戸建て木造軸組2階建