福岡市全域 西区・早良区・城南区・前原市でリフォーム・増改築するなら株式会社 アート建築工房にお任せ下さい。

株式会社 アート建築工房 株式会社 アート建築工房

 

施工事例

戸建て・家全体

受け継ぐ家 ~1階編~

 ご実家をリノベーションして息子様ご家族が住まうことになりました。
形を変えて、こうして住み継がれる家っていいですね・・・
キッチンやお風呂など住宅設備を変え、サッシは一部入れ替えや内窓をつけることによって、断熱効果も高めます。
内装は床材をナチュラルなオーク色に変えることによって、雰囲気がガラッと変わりました。和モダンをイメージされていたお施主様。優しい雰囲気のご夫婦にピッタリのイメージです。

ダークブラウンの床をオーク色に。印象が随分変わりました!温かみのある雰囲気に☆

 

タカラスタンダードのホーローキッチン!奥様のお気に入りです☆

 

日当たりもよく、とても気持ちの良いリビングです

 

TOTOのレストパル  L型の手洗いを付けて便利です!

 

タイル貼りの浴室をユニットバスに☆

 

キッチンと合わせてカップボードも☆
勝手口や欄間のガラスも複層ガラスに入れ替えました。

カリモク家具
リビングの雰囲気に合わせて、この機会に家具のご提案もさせていただきました 丸みがあって、とてもステキです☆

2階へと上がる階段前にも冷暖房が逃げないように扉を取り付けました

スッキリとした白の洗面台☆
清潔感がありますね

広々とした洗面所☆

玄関ホール

かわいらしいペンダントライト☆
ここからのリビングの見晴らし、お庭を見ながら、子供の様子を見ながら・・・最高ですね。

リフォームデータ

【施工場所】 糸島市前原 
【築年数】  約25年 
【リフォーム箇所】 家全体 
【リフォーム期間】 約40日間 
【家族構成】 ご夫婦+子供1人 
【物件概要】 戸建て木造軸組2階建