秋田県秋田市にあるリフォーム店です。秋田県秋田市近郊のリフォームはホームテックにお任せ下さい。

リフォームに関するお問い合せはこちら
 

施工事例

戸建て・ガーデニング

天気の良い日は陽だまりでまったり

天気の良い日にお庭へ出て、読書やお茶をするのが好きでしたが、年々腐食していくウッドデッキを見て近年はそのまま放置していました。

しかし、「またお庭へ出て楽しみたい」という気持ちが強くなり、ウッドデッキの交換工事をすることとなりました。

今回のウッドデッキは以前も弊社の施工事例集でご紹介した人工木「ハイブリッド彩木(AYAGI)」です。
素材はアルミニウムとウレタン樹脂で出来ています。
天然の木から木目を型取りし、自然な色むらを再現。高い耐久性を持っています。

木のささくれが無いので、小さな子どもが素足で歩いても安全です。

今回は4種類あるうち、「唐茶(からちゃ)」といった色のウッドデッキを採用し、素敵なお庭ライフを実現することが出来ました。

 

リフォームデータ

【施工場所】 秋田市 M様邸 
【築年数】  16年 
【リフォーム箇所】 お庭のウッドデッキ 
【リフォーム期間】 1日間(6時間程度) 
【家族構成】 ひとり暮らし 
【物件概要】 戸建て 
【工事費用】 30万円 

担当 : 武田 裕介

M様邸のせっかくのおしゃれなウッドデッキが腐食しているのを訪問時に目にしていましたので、今後のメンテナンスが楽な人工木をご提案させて頂きました。

ウッドデッキを交換する工事は、わずか一日間で完成します。

今後、天気の良い日に読書やお茶を楽しむ場として使っていきたいとのことで、完成時にはとても喜んで頂きました。