秋田県秋田市にあるリフォーム店です。秋田県秋田市近郊のリフォームはホームテックにお任せ下さい。

リフォームに関するお問い合せはこちら
 

施工事例

戸建て・家全体

築30年の平屋を、大正ロマンが感じられるお家へフルリノベーション

築30年と年数が経過しており、お家の全面リフォームを検討されていたS様。
インターネットで秋田県のリフォーム会社を検索し、当社をお選びいただきました。

ご家族みなさまのご要望を叶え、さらには『エコ』 『時短』 『くつろぎ』 をテーマにしたフルリノベーションを行いました。

外観

 

キッチン

 

浴室

 

洗面

 

トイレ

 

リビング&ダイニング

床の間へ花瓶や掛け軸を飾ったり、ふすまのデザインを変えるだけで、オリジナルな和室を創り出すことができます。

自然光の差し込む縁側。その先へ進むと、煌びやかでアンティークな室内ドアがあります。

愛猫が自由に部屋を出入りできるペットドアを設置。

大正ロマンを彷彿とさせるモダンな寝室。

クローゼットの中もこだわり、ちらりと見える壁がオシャレを演出します。

【書斎】

1畳ほどのコンパクトな書斎で、自分だけの空間を確保。

スケッチパースでリフォームイメージをご提案しました。

リフォームデータ

【施工場所】 男鹿市 S様邸 
【築年数】  30年 
【リフォーム期間】 約80日間 
【家族構成】 4人 
【物件概要】 戸建て 
【使用材料】 キッチン : LIXIL アレスタ
ビルトインコンロ : パロマ ウィズナ
浴室 : LIXIL アライズ
洗面化粧台 : LIXIL ピアラ
トイレ : LIXIL アメージュZA
FFストーブ : サンポット FF-7000BF Q
エアコン : 三菱 霧ヶ峰
ドアホン : パナソニック VL-SE25X 
【工事費用】 約1,900万円 

担当:武田 裕介

ご家族が持つ理想の暮らしにあわせてリノベーションを行いました。

"大正時代をモチーフにしたモダンなお部屋にしたい"というご要望をいただきましたので、大工や建具屋との細かな打ち合わせを重ね、こだわりが詰まった素敵なお部屋にすることができました。

これからリフォーム・新築をお考えの方は、まずはお好きなテイストを当社へお伝えいただくだけでも構いません。私どもがお客様のイメージする商材をご提案いたします。