秋田県秋田市にあるリフォーム店です。秋田県秋田市近郊のリフォームはホームテックにお任せ下さい。

リフォームに関するお問い合せはこちら
 

施工事例

戸建て・浴室

壁や床のでこぼこをフラットにして、お手入れラクラク浴室リフォーム

システムバス : TOTO サザナHT Sタイプ1616
ふろ給湯器 : ノーリツ GT-C2052AWX-SFF-2

経年劣化による浴槽のまわりの汚れや、掃除のしづらさから、浴室のリフォームをすることに。

使いやすいバスルームへとするため、入口の段差をなくして、安全かつ快適な空間になりました。

また、リフォーム前は灯油が燃料である給湯器を使用していましたが、ガスの給湯器へ交換。ガスに変えることで灯油の補充が不要になり、灯油の独特の匂いもしなくなります。

浴室の改装

 

灯油の給湯器からガスの給湯器へ取り替え

 

入り口の段差を解消

 

脱衣場の壁紙も張り替え

 

リフォームデータ

【施工場所】 秋田市  I 様邸 
【築年数】  約40年 
【リフォーム箇所】 浴室、給湯器 
【リフォーム期間】 一週間 
【家族構成】 ひとり暮らし 
【物件概要】 戸建て 
【使用材料】 システムバス : TOTO サザナHT Sタイプ1616
ふろ給湯器 : ノーリツ GT-C2052AWX-SFF-2 
【工事費用】 185万円 

担当 : 清水 麗唯

今回は、浴槽の汚れ、床の剥がれなどが気になるとのことで、浴室リフォームを致しました。

灯油の給湯器をお使いでしたので、ガスの給湯器を利用することのメリットをお伝えし、ガス給湯器へと交換しました。

浴室の入り口をフラットにすることで、掃除もしやすく、また、安全に入浴ができるようになりました。

壁のデザインもとても素敵で、いい仕上がりになったと思います。