秋田県秋田市にあるリフォーム店です。秋田県秋田市近郊のリフォームはホームテックにお任せ下さい。

リフォームに関するお問い合せはこちら
 

施工事例

戸建て・玄関・ホール

1日でわが家の表情が美しく、玄関のお悩みも解消!

玄関ドア : LIXIL リシェント

長年連れ添った玄関ドアは、開け閉めが重く“バタン”と大きな音を立てながら閉まるため、
家中へ音が響き渡り少々ストレスに感じていました。
また、経年劣化によるハンドルや鍵の不具合、ドアを開けると風除室のサッシへぶつかる、
冬になると結露が発生するなど、お悩み箇所が年々増えてきたことから、ドアの交換工事を行いました。

LIXIL リシェントを採用し、たった1日の工事で玄関のお悩みを解決!
断熱性も上がり、毎日の出入りの不安が一気に解消されました。

 

 

リフォームデータ

【施工場所】 秋田市 T様邸 
【築年数】  約35年 
【リフォーム箇所】 玄関ドア 
【リフォーム期間】 1日 
【家族構成】 2人 
【物件概要】 戸建て 
【工事費用】 約45万円 

担当:武田 裕介

玄関ドアに対してたくさんのお悩みがあり、ドアの開閉が億劫になっていたT様。
この度の工事では冷気が入り込みやすかった欄間をなくし、
断熱性の高いLIXIL リシェントをご採用いただきました。

工事は1日で終了するため、T様の貴重なお時間を取ることなく
簡単スムーズに完成させることができました。

デザイン・施錠方法など、バリエーション豊かな玄関ドアの中から、
お客様にぴったりのものをご提案いたします!
ぜひホームテックまでお気軽にご相談ください。