愛知県豊田市、リフォーム「ヤマハナ」のホームページへようこそ。展示面積100坪、豊田市最大級のショールームにぜひ一度お越し下さい!

住まいのリフォーム ヤマハナ

お問合せはお気軽に!フリーアクセス 0120-86-8087(ハローヤマハナ)

  • 無料お見積
  • 資料請求

 

施工事例

戸建て・家全体

耐震、全面改装工事

<きっかけ>
地震が心配だったので耐震を考えたのと、子供達も自立して落ち着いたので、夫婦2人で生活していくのに快適にしたいと思ったため。

<担当者の声>
改めて部屋の間取りや敷地を見直したところ、今まで無駄にしていたスペースを有効活用することで収納が出来たり、空間にゆとりができました。また、外観にもこだわり、N様邸オリジナルのポストファンクションが出来上がりました。長期にわたる打ち合わせでしたが、満足して頂けて良かったです。

キッチン

 

リビング

 

ダイニング

 

洗面室

 

玄関

 

<浴室>

<1階トイレ>

<階段>転落防止のために手摺りを設置しました。

<リビング収納>リビング側へ壁を持ち出して収納スペースを確保しました。

<1階ホール>

<玄関>

<玄関収納>

<ポスト、インターホン、表札>
ファンクションユニットを設置する空間がなかったため、外壁を持ち出してそこに全てを納める形をご提案しました。

<外観>

リフォームデータ

【施工場所】 豊田市御幸本町 N様邸 
【リフォーム箇所】 LDK、洗面室、浴室、1階トイレ、1階ホール、玄関、外壁塗装 
【リフォーム期間】 約60日間 
【家族構成】 ご夫婦 
【物件概要】 戸建て木造軸組2階建 
【使用材料】 キッチン:ヤマハ Bb Vシリーズ 幅2550㎜
カップボード:ヤマハ Bb Tシリーズ 幅1,650㎜
洗面化粧台:INAX ピアラ 幅900㎜
システムバス:ヤマハ ビュートSC 1616サイズ(1坪)
1階トイレ:TOTO ピュアレストQR スリムタイプC手洗い
玄関引戸:トステム PGシリーズエレンゼ15型 
【工事費用】 約1,350万円(製品:約525万円 工事:約825万円) 
 

御施主様からの一言

とてもきれいになって嬉しいです。収納も増えたし、お風呂も広くなって快適です。色や柄にはこだわったので仕上がりを見て自分が選んだので正解だったので安心しました。