さいたま市でリフォームするなら豊富な実績と確かな技術の「株式会社プランナー」

株式会社プランナー

受付時間9:00〜19:30 年中無休

 

施工事例

マンション・家全体

こだわりの空間 スケルトンリフォーム

4LDK約100平米を3LDK+2Sに間取り変更のスケルトンリフォームを行いました。お子様が独立して部屋数が必要なくなり、広々としたLDKに趣味の部屋も作り、ゆったりと暮らせるゆとりの空間が完成しました。

間接照明

LEDダウンライトでお洒落な雰囲気に。電気代のコストダウンにもなります。

LDKの床は600角の陶器タイルを全面張りして豪華な雰囲気になりました。 衛生的でワックス掛けも不要で傷に強く、長い間光沢を維持できます。

シックなお色のペニンシュラ型対面キッチンにし、背面にはカップボードを設置。機能的で洗練された空間になりました。

<施工中>エネルギー代を節約するために二重床にして温水式床暖房を採用し、長時間の使用でもランニングコストを抑えられるようにしました。

サービスルームの一つはパントリーを採用しました。災害の備えが出来るくらいの大容量です。キッチンも近くですので、日常の食材保管にも利用可能です。

間接照明とダウンライトでシックでお洒落な寝室に。室内には大きなウォークインクローゼットを設置。

必要なものが目に入るよう棚板を何段も置いて、洋服屋さんのようなつくりにしました。棚の対面側は洋服を沢山掛けられるようパイプをコの字に配置。

掃除がし易くカビの生えにくい機器を選択。給排水給湯管は全て交換し、水漏れの不安は無くなりました。サヤ管ヘッダーでメンテナンスが容易です。

インテリア兼調湿・防臭性を確保する為、壁面に機能性タイルを施工しました。

壁タイルの間にスリット状の鏡を入れ、お洒落な玄関周りになりました。

リフォームデータ

【施工場所】 草加市 S邸 
【築年数】  26年 
【リフォーム箇所】 スケルトンリフォーム 
【リフォーム期間】 60日間 
【家族構成】 ご夫婦 
【物件概要】 RC造マンション 
【使用材料】 大建:フローリング Panasonic:TVボード・リビングユニット収納 ノーリツ:床暖房用温水マット LIXIL:インプラス、エコカラット、リシェル ペニンシュラ型対面キッチン・カップボード TOTO:スプリノWA 1418サイズ、システムJ W1200mm 3面鏡・体重計収納付、キャビネット、ネオレスト 
【工事費用】 1476万円(既存解体撤去処分等含む) 
 

お問い合わせの電話番号はコチラ 048-997-9706 お気軽にお問合せ下さい

対応エリア
さいたま市・上尾市を中心に、車で1時間以内でいける地域
株式会社プランナー
さいたま市緑区三室320-5
0120-877-677(総合受付) 048-810-2030
受付時間9:00〜19:30 年中無休
  • 株式会社プランナーのリフォームは、戸建リフォーム、マンションリフォームなど、全ての住宅リフォームをはじめ、外壁リフォームやキッチンリフォームなど個々のリフォームにも対応しています。