さいたま市でリフォームするなら豊富な実績と確かな技術の「株式会社プランナー」

株式会社プランナー

受付時間9:00〜19:30 年中無休

 

施工事例

マンション・家全体

光で使い分ける白の家 スケルトン

「白」を基調とした、見た目の美しさにこだわられたマンションのスケルトンリフォームを施工させていただきました。内装は全面「白」で統一し、建具や床材は装飾の無い光沢のものを使用。知識豊富で多くの理想をお持ちのお客様に合わせ、共有・占有スペースを大切にしながら機能性と趣向性を融合させたリフォームとなりました。 また、スケルトン解体のついでに給排水給湯管を全て交換して、腐食による水漏れの心配が解消されました。 北側水廻りのカビ、湿気対策で外周廻りを断熱材で囲み、サッシも全て二重窓にしました。冬暖かく、夏涼しい省エネなお住まいになりました。

キッチン

キッチンはペニンシュラ型のオープンキッチンにしました。背面に大型収納を設置し、見せたくない物や乱雑になりがちなキッチンも全て収納可能で清潔なキッチンが維持できます。

吊戸棚をなくし、よりオープンな人気の間取りになりました。

書斎には仕事用のPCカウンターと書類棚を造作。お客様が多い時には引き込み戸を開放してホームパーティも出来る様になります。

LDK・書斎施工中。床は二重床にして温水式床暖房マットを入れ、足元から温まり健康的で暮らしやすい設計をしました。

玄関周りは壁に調湿タイルを施工し、湿気・におい対策も万全です。

浴室のサイズを以前より広くし、ゆったりと入浴できます。

洗面脱衣所は必要スペースをより有効に収納棚を設置して、乱雑にならないように配置しました。

リフォームデータ

【施工場所】 草加市 S邸 
【築年数】  26年 
【リフォーム箇所】 スケルトンリフォーム 
【リフォーム期間】 2ヶ月間 
【家族構成】 ご夫婦 
【物件概要】 RC造マンション 
【使用材料】 LIXIL:リシェル W2550mmペニンシュラ型対面キッチン、カップボード 東洋テック:フローリング 大建:TVボード ノーリツ:床暖房用温水マット LIXIL:リノビオV 1216サイズ TOTO:オクターブ W1200mm 3面鏡・体重計収納付 アイカ:玄関収納 LIXIL:エコカラット 
【工事費用】 1140万円(全面改装・既存撤去処分等含む) 
 

お問い合わせの電話番号はコチラ 048-997-9706 お気軽にお問合せ下さい

対応エリア
さいたま市・上尾市を中心に、車で1時間以内でいける地域
株式会社プランナー
さいたま市緑区三室320-5
0120-877-677(総合受付) 048-810-2030
受付時間9:00〜19:30 年中無休
  • 株式会社プランナーのリフォームは、戸建リフォーム、マンションリフォームなど、全ての住宅リフォームをはじめ、外壁リフォームやキッチンリフォームなど個々のリフォームにも対応しています。