お知らせ・新着情報

LIXILリフォームフェア バスツアーしました!!

こんにちは!

残暑がまだ厳しいですが、朝晩が涼しくなりいよいよ秋がやってくる気配がします。

そんな中、去る8月26日(土)に熊本へバスツアーに行ってきました。

LIXILがグランメッセ熊本でリフォームフェアを開催するので、そちらに参加して福岡のキリンビール工場横、キリンビアファームという所でお肉とビールの食べ飲み放題をご堪能頂くという流れになってます。

当日はまさかの雨模様に先行き不安でしたが近づくにつれて雨も弱まり、到着は何とか霧雨程度になってくれました。日頃の行いが良かったのかなぁ(^^)

到着後はお昼を挟み会場内へ。様々な商品が展示してまして、いつもはカタログでしか見た事ないものも実際に触れて大変勉強になりました。楽しかったぁ~

続いて福岡のキリンビアファームへ。
とにかくビールが美味しい!これがその日一番驚いた出来事でした。
すっかりキリンの虜になりました(笑)

ほろ酔い気分でお腹も満たされ帰路につきました。

今回はお客様とより距離が縮まり、商品の勉強もでき、すごく楽しかったです。

来年もまた計画してますので、その時はぜひご参加ください。

収納のビフォーアフターです。こうするとイメージがわきやすいですよね!

それぞれのエリアに実演販売士がいて商品の説明をしてくれました。皆さん説明がうまくて分かりやすい!

 

やまPとピエール瀧のCM備品!浴槽にはサインが入ってましたよ。

パッとりくんがポーズをとってくれました。カワイイ~

 

トイレの内部が見れちゃいました。カッコイイ~

最高の夏の思い出になりました。ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。また次回もぜひ来てください。

ではでは~