東京・北赤羽のリフォーム店、三谷リフォームです。北区・板橋区・練馬区・川口市・戸田市を
中心に
マンション・戸建ての水廻り・室内全般、屋根・外壁工事のリフォームを承っております。

 

施工事例

戸建て・屋根

長年悩まされていた雨漏りの工事!

築30年以上の戸建て住宅です。3階の窓サッシ部分から雨漏りしている様子で、長年苦しんできたという施主様・・・(>_<)
一日も早く雨漏りを直さないと憂鬱な生活を送らなければなりません。
提案としましては、窓の位置を10cm以上上げることです。簡単な工事ではありませんが、確実に雨漏りを防ぐことができます。
他、バルコニー床をウレタン防水加工にする、屋根の棟の腐敗が酷く交換、屋根の塗装など、部分的に気になる箇所を直していく工事となりました。

雨漏りのない快適なリフォーム

 

劣化した屋根を遮熱性能に優れた塗料で塗装しました。

 

とても重要な役割を果たす「棟」腐った下地交換、棟も張り替え。

 

窓を塞ぎました。

 

ご予算の範囲で、安心して住めるリフォームが実現しました。

サッシは、水密性、気密性が高い商品です。
水しぶき風の侵入を抑える機能を備えています。

雨漏りを無くすため、窓枠を10cm上げる工事中。

壁紙を貼り内装も綺麗になりました。

外壁は、ベージュのシリコン塗装でキレイになりました。

ベランダは、ウレタン防水加工。雨漏りの心配はいりません。

劣化して意味をなさなかった波板の屋根材を交換しました。
ピシナポリカ6尺使用。

リフォームデータ

【施工場所】 東京都北区 K邸 
【築年数】  約30年以上 
【リフォーム箇所】 屋根、外壁、窓(雨漏り)、内装クロス貼、ベランダウレタン防水加工、他 
【リフォーム期間】 約2週間 
【物件概要】 戸建て3階建 
【使用材料】 サッシ:デュオPG LIXIL
外壁塗料:ソフトサーフ マイルドシリコン
屋根塗料:ミラクシーラーEPO SK化研 シャネツロック ロックペイント
波板:ピシナポリカ6尺 
【工事費用】 約200万円