東京・北赤羽のリフォーム店、三谷リフォームです。北区・板橋区・練馬区・川口市・戸田市を
中心に
マンション・戸建ての水廻り・室内全般、屋根・外壁工事のリフォームを承っております。

 

施工事例

戸建て・家全体

再建築不可!「実家再生」スケルトンリフォーム!!

築40年以上の戸建て住宅のスケルトンリフォームです。
車が乗り入れできない場所にあり、車道を確保できず、新築を建てることがとても難しい住宅です。
という事で、一件まるごとフルリフォームのご依頼をいただきました。
古い瓦屋根や外壁を解体し、柱だけを残し、耐震性を高めるため補強をしながら外壁、屋根、内装全て一から造っていきました。
安心で快適なリフォームをする事が出来ました。

まるで新築!? 完全スケルトンリフォーム

 

水廻りリフォーム

 

 

 

 

外壁はサイディング工事となりました。サッシ、玄関ドア交換。新築のような美しさです。

安全を考慮し古いバルコニーは撤去、ルーフバルコニーを新設しました。快適に洗濯物が干せる空間になりました。

重たい瓦屋根をおろし、耐久性能に優れた金属屋根へ葺き替えました。軽量設計で地震による揺れを軽減、防水性能に優れた形状の屋根材を使用しました。

クリナップの「ステディア」を使用。美しさと丈夫さを兼ね備えたキッチンです。扉は木目の鏡面仕上げ、レジフードはフィルターで油をしっかり取るのでお手入れラクラク。

ワークトップはアクリル人工大理石に。衝撃に強く割れにくく、調味料や洗剤や熱で変色しにくい素材になっています。うっすら浮き上がる花柄が素敵です。

キッチンの家電収納です。ダストボックスは可動式になっていて使い勝手が良く便利です!キャビネットの収納力は抜群で、キッチン廻りがスッキリ!!

収納力アップがテーマです。寝室奥に広々としたウォークインクローゼットを造りました。

こちらの収納スペースは廊下側にもドアがあり、二方向から物を出し入れできるスタイルです。「物を奥に入れたら取れない・・・」なんてことはありません!床下収納も有。

デッドスペースを有効活用!!屋根裏を綺麗に仕上げ、収納スペースに。

リフォームデータ

【施工場所】 東京都新宿区 O邸 
【築年数】  約40年 
【リフォーム箇所】 屋根:葺き替え 外壁:サイデング張り替え サッシ:全取替 ルーフバルコニー:新設 リビング 洋室 階段 屋根裏収納 キッチン ユニットバス トイレ2箇所 洗面化粧台2箇所他  
【リフォーム期間】 約3ヶ月間 
【家族構成】 母+ご夫婦+子ども2人 
【物件概要】 戸建て木造軸組2階建 
【使用材料】 屋根:ニチハ横暖ルーフきわみ 外壁:窯業系サイディング材 サッシ:デュオPG キッチン:クリナップ ステディアI型2550 ユニットバス:TOTO サザナ1216 トイレ:TOTOレストパルL型 洗面化粧台: LIXIL エルシー 
【工事費用】 約1800万円(全面改装、外構工事、養生足場、ガス、電気、給排水新規工事含む) 

お客様のやりたいを大切に!

お客様のご満足いただける工事になったでしょうか?
快適に住んでいただけたら、従業員、職人も大変うれしく思います。

当社では、お客様とのコミュニケーションを大切にしています。
リフォームは一大イベントなので妥協のないものを一緒に造っていきましょう。