東京・北赤羽のリフォーム店、三谷リフォームです。北区・板橋区・練馬区・川口市・戸田市を
中心に
マンション・戸建ての水廻り・室内全般、屋根・外壁工事のリフォームを承っております。

 

施工事例

戸建て・内装

2階の居住スペースをリフォーム

築50年以上の戸建て住宅です。
1階部分は工場で、2階部分が居住スペースになっています。
全体的に薄暗く、老朽化もかなりなものでしたので、綺麗で快適な空間造りをしたいとのご要望に応えるため、ご相談させていただきました。

白をベースに、木目のアイボリーの床材により開放的で明るいリビングになりました。

 

基本仕様で使い勝手の良いキッチンへ。配線の関係で給湯器が外付けですが問題なくお使いいただけます。

 

多機能トイレに交換。冷たいタイルから、壁紙クッッションフロアに貼替え、更に収納棚、手洗も設置!

 

扉も新しくなりました。通路に人感センサーを設置。自動的に足元を照らすので夜トイレに行く時安心ですね。

 

1階の工場のトイレも交換しました!ウォシュレット、壁リモコン付きです。こちらは便器のみの交換です。

 

施工前

施工途中のリビング

施工後♪

見違えるほど綺麗になりました。

扉付きの収納をもっと有効活用できないか・・・。
職人が、食器棚用にと棚を付けてくれました(^^)

洗濯機置場です。水色の塗装で明るい空間に!

リフォームデータ

【施工場所】 東京都江東区 H邸 
【築年数】  築50年以上 
【リフォーム箇所】 リビング(クロス、床貼り)、キッチン交換、トイレ交換(2ヶ所)、他 
【リフォーム期間】 約2週間 
【物件概要】 戸建て木造軸組2階建 
【使用材料】 キッチン:クリナップ ラクエラ
トイレ:TOTOピュアレストEXウォシュレット付、HVシリーズ 
【工事費用】 約300万円