東京・北赤羽のリフォーム店、三谷リフォームです。北区・板橋区・練馬区・川口市・戸田市を
中心に
マンション・戸建ての水廻り・室内全般、屋根・外壁工事のリフォームを承っております。

 

施工事例

マンション・家全体

北欧風マンションリノベーション

築38年のマンションリノベーションです。
お客様のイメージをもとに、こだわりのつまった素敵な空間に仕上がりました(^^)
ホワイトベースの室内に、パッと目を引く差し色のダークカラーのブルーが、シックでクールさを演出しています。
照明は、ヴィンテージ感のあるブラックのペンダントライト。武骨な印象を持つダクトレールにフィラメントLED電球を組み合わせることで、クールで大人カッコイイ北欧スタイルに仕上がりました。

和室、押入れを取り払い、明るく広々としたリビングへ

 

キッチンは、トクラス「Bbスタイリッシュ」。レンジフードはサイクロンフード採用、食洗機設置。

 

ホワイトベースの室内に、ブルーのアクセントクロスを。

 

キッチンと、照明。ライティングダクトレールにフィラメントLEDの照明はスタイリッシュで相性抜群。

 

一度スケルトンにした洋室は、壁を造り直し、引き戸で開放的な寝室へ。

 

シックでクールな北欧スタイル

奥様のこだわりのつまったキッチン。トクラス「Bbスタイリッシュ」。パネル部分には、青味のあるグレーのタイルをフランス貼りで仕上げました。

ブラックカラーの人造大理石でつくられたカウンターとシンクには隙間が無いのが特長!更に汚れ、傷、衝撃、熱にも強く主婦には魅力的な商品です。

寝室からリビングへ。引き戸にする事で開放的で明るい空間になります。ホワイトカラーと木目のフローリング、奥のライトとアクセントクロスが素敵(^^)

インターフォン横、壁紙の裏にスチールを含んだラバーシートを仕込みました。磁石が付くのでピンやセロテープなど使うことなく写真やメモを貼れます。

和室と押入れを解体しスケルトンに。ダイニングとリビングを一体化、広くフラットなLDKにしました。

床材は、キャラメルオーク柄。防音性能に優れ、傷汚れがつきにくい素材です。アクセントクロスは、ブルーの織物調です。

寝室の引き戸は、ダイケンのショールームで奥様が気に入っていた商品です!

窓からの日差しに、床と建具の色使いが映えて綺麗ですね。

窓際にクッションフロアを貼り、インナーバルコニーに変身です。写ってませんが、天井に室内物干しユニット設置!主婦の味方!!

リフォームデータ

【施工場所】 川口市本町 B邸 
【築年数】  38年 
【リフォーム箇所】 リビング&ダイニング、キッチン、寝室 
【リフォーム期間】 約1ヶ月間 
【家族構成】 ご夫婦 
【物件概要】 マンション 
【使用材料】 キッチン:トクラス Bbスタイリッシュ W2550
タイル:名古屋モザイク マルアーク47
床:NODA アートクチュールソン キャラメルオーク柄
建具:ダイケン 3枚引き違い戸 モノホワイト
リビング:クロス リリカラLB9104
寝室:クロス サンゲツFE1006
照明:ODELIC 
【工事費用】 約400万円 

お客様のイメージを形に

お客様とご相談させていただく際に「パース図」を作成し、ご提案させていただいています!