北区・板橋区のマンションリフォーム・戸建てリフォーム・沢山の口コミで高評価を頂いております。

 

施工事例

マンション・トイレ

マンショントイレリフォーム♪

築年数、約40年のマンショントイレリフォームです♪
お客様とご相談の上、イメージに合わせて施工させていただきました。
とても素敵なレストルームになりました!!
トイレは、TOTOのピュアレストMRを使用。
クロスは、サンゲツの商品で、どことなくクラッシックで可愛らしい空間に仕上がりました♡
予想以上の仕上がりに、とても喜んで頂けました(^^)

 

 

リフォームデータ

【施工場所】 埼玉県戸田市 S邸 
【築年数】  約40年 
【リフォーム箇所】 トイレ交換(電気新設工事、換気口点検、クロス、CF含む) 
【リフォーム期間】 1日間 
【家族構成】 ご夫婦+子ども1人 
【物件概要】 マンション 
【使用材料】 TOTO ピュアレストMR(便器・タンク)
TOTO SIJ TCF6541J (ウォシュレット便座)
サンゲツ RE7941 フィンレイソン TAIMI
サンゲツ SP2114
リリカラ LH80705 
【工事費用】 約30万円(トイレリフォーム、電気工事含む) 

クラッシックスタイルなレストルームへ♪

レストルームは自分の好きなデザインのものを取り入れたいという奥様。
壁紙はアクセントで1面だけお好きな柄のものを入れました!
アクセントになる壁紙のカットサンプルをいくつかご用意させていただきました。
おしゃれな壁紙サンプルを前にし、かなり盛り上がってきたご様子(^^)
クッションフロアーは、「まるで本物のフローリングみたい!!」と、ビックリされていました!