北区・板橋区のマンションリフォーム・戸建てリフォーム・沢山の口コミで高評価を頂いております。

 

施工事例

マンション・水廻り総合

中古マンションを、ナチュラルテイストにフルリフォーム!

築20年の中古マンションリフォーム!
お客様のご要望に沿った、部位別のフルリフォームです。キッチン部分は以前、一回リフォームされていたので、既存のままでクリーニング、吊戸棚を外し開放的なキッチンにしました。モザイクタイルを使用したり、リビング、レストルームなど、柄物の壁紙をアクセントとして使用したりと、センスの良いおしゃれな空間を演出できたと思います。

開放的でおしゃれなキッチンに変身。

 

お掃除がらくらくシステムバスルーム!

 

壁紙で演出、おしゃれなレストルームへ!

 

かわいい壁紙で華やかな洗面室に!

 

「アク洗い」で木部もきれいになりました。

 

エスニックなイメージのランタン形のモザイクタイル。
タイル職人が丁寧に仕上げました。

リビング・ダイニング、ダウンライトで温かさを演出。天井のクロスが素敵です。

この壁には、マグネットパネルが仕込まれています!!画鋲やピンを使わないので、誤飲なのど心配がなく、小さなお子様のご家庭でも人気です!

スポットライトを設置しました。奥様のお気に入りの絵を飾りライトで照らす予定です。

洗面室に収納棚を作りました。かごやケースを使ってタオルや小物をたくさん収納できます。

キッチンカウンターは磨きウレタン塗装で見違えるほどきれいになりました。

既存のままで使用できるものは残しつつ、統一感のあるリフォームができました。

天井のダウンライトの暖かい光と壁紙で、ぬくもりのあるリビングに。

カウンターキッチンから見る景色が開放的になり、キッチンライフが楽しみに。

リフォームデータ

【施工場所】 埼玉県川口市 I邸 
【築年数】  約20年 
【リフォーム箇所】 リビング&ダイニング、キッチン、ユニットバス、洗面室、トイレ、和室、洋室他 
【リフォーム期間】 約1ヶ月 
【家族構成】 ご夫婦+子ども2人 
【物件概要】 中古マンション 
【使用材料】 浴室:TOTOリモデルバスルーム 広がるWGほっからり床シリーズ サイズ1316、トイレ:PanasonicアラウーノV、マグロス(マグネットパネル) 
【工事費用】 約300万円(全面リフォーム・浴室・トイレなど含む)