千葉県野田市にあるリフォーム店です。千葉県・東京都近郊のリフォームは桝田建創にお任せ下さい。

リフォームに関するお問い合せはこちら
 
 

イベント情報

開催日:2011年2月11日(祝)~2月12日(土)2日間 開催場所:野田職業訓練センター(さわやかワークのだ)

第2回「省エネと住まいのリフォーム博」ご来場ありがとうございました!

第2回となる「省エネと住まいのリフォーム博2011」を開催しました。
地域の皆様にご満足いただけるように、前回より多数のメーカーを取り揃え、より多くの情報を集結しました。
ずっと解決方法が見出せなかった箇所や、最新の機器・工法など来場していただいたことで、一つでも参考になれば…とスタッフ一同考慮しておりました。
しかし…初日11日はあいにくの雪><
そんな悪天候の中、ご来場頂きました皆様にはこころより感謝申し上げます。ゆっくり、見て触って体験していただけ、対応させていただけたかと思います。
「参考になりました」「こんなのもあるんだぁ」という何気ない言葉が、準備をしてきたスタッフにはとても温かく感じました。ありがとうございました!

セミナーを聞きたい、IHの使い方を確認したい、などの目的にスタッフがそれぞれ対応させていただきました。

太陽光について、メーカーの違いや、利点の確認をする方も多くみられました。

 

住宅エコポイントも継続中です。断熱効果UPで今年中に工事を開始すればポイントでお得に快適環境になります。

健康塗り壁「ダイヤトーマス」の塗り壁体験は皆様、「においがない」「塗りやすい」などとても楽しく作業していただきました。

 

ペットリフォームもブースも広く設け、関心をよせていただきました。

NODA eco Promotion Corps(ノダエコプロモーションコープス)というネーミングで地域貢献に取り組んでいます。