千葉県野田市にあるリフォーム店です。千葉県・東京都近郊のリフォームは桝田建創にお任せ下さい。

リフォームに関するお問い合せはこちら
 
 

イベント情報

開催日:開催日時:2011年2月11日(祝金)~2011年2月12日(土) 開催場所:野田地域職業訓練センター

流山・野田市民限定第2回「省エネと住まいのリフォーム博」2011開催決定!!!

2011今年も開催します!!!!

前回も大変ご好評をいただき、たくさんの皆様にご来場いただいた「省エネと住まいのリフォーム博」今年もやってきました!!!地域の皆様に、昨今の住宅事情にあわせたよりよい生活を創造していただけるように、ご自身の眼で見て体験して感じていただきたい!という一心でイベントを開催します。(画像は2010スタッフ)

地域の職業訓練センターでの開催になりますのでお気軽にお立ち寄りください。試したい新商品やECO商品、ご自宅で疑問に思っていらっしゃることやお困りごとなど、住まいのスペシャリストから各大手メーカーが揃っておりますので解決の糸口になるのではないでしょうか。

皆様には広く省エネや快適な住まいへの商品や手段を知っていただき、住まいのご相談やお悩みを受ける場所としての開催になりますので、当日の勧誘などは一切ありません。是非、ご家族・ご近所お誘いあわせの上、ご来場お待ちしております。

開催場所である野田職業地域訓練センターは職を求めている方などに各種の職業教育や訓練のための研修の機会を提供している施設です。

前回の欅のホール開催時の様子です。
手作り感あふれ、来場の皆様のかゆいところに手が届くような展示を施しました。

 

各メーカーさんも新商品を揃え、特徴を分かりやすく説明をしています。

住宅エコポイントはまだ継続中ですので、対象工事をお考えであったり、エコポイントに不明な点をお持ちの方は是非ご来場ください。

 

おかげさまで連日大盛況であった前回イベント。
各ブースで楽しみながら質問したり体験したり・・・

体験してみると、想像するようなニオイがないことや意外と簡単で楽しい、自分で塗った空間なんて嬉しいなど、喜びの声をいただきました。