千葉県野田市にあるリフォーム店です。千葉県・東京都近郊のリフォームは桝田建創にお任せ下さい。

リフォームに関するお問い合せはこちら
 
 

新着情報

カーポート屋根工事

こんにちは。

連日晴れた天気が続いており、とても気持ちがいいですね。

しかし、未だに台風の影響でカーポート屋根が外れている状態のご家庭があります。

本来でしたらすぐに取りかかりたいと思っていらしゃると思いますが

実は現在カーポートなどに使われる波板が品薄で在庫が入るまで1ヶ月ほどかかるという情報が入っています。

今回のお客様は外れた屋根を保管していたのでそれをきれいにして
再び使わせていただきました。

カーポートのほかに雨樋も取り付けました。

作業も順調にすすんだので半日もかからず終えることができました。

もし、台風や地震の影響で塀がグラついているとかカーポートの屋根が外れたという方がいらっしゃいましたらそのような小工事も対応しておりますのでご連絡ください。

桝田建創 リフォームますだ

屋根の外れたカーポートの写真です。
2枚外れています。

取り付けた屋根を上から見ている写真です。

屋根はホースとモップを使い、きれいにしてから取り付けました。

溝には降った雨が泥となり詰まっていたのでそれも取り除きました。

雨樋を受ける止め具が破損していました。

新たに止め具を取り付け、雨樋を付けた写真です。

カーポートの樋に詰まっていた泥が地面に落ちてきたので高圧洗浄を使いました。

外れたカーポートの屋根を洗いモップでふきました。

もちろん外れていない屋根も洗浄しました。