千葉県野田市にあるリフォーム店です。千葉県・東京都近郊のリフォームは桝田建創にお任せ下さい。

リフォームに関するお問い合せはこちら
 
 

施工事例

店舗・事務所・その他

ペットショップの移店リフォーム

ジャスコノア店内にありましたペットショップ店の移店リフォームです。
新店舗立ち上げに伴い、お店のコンセプトから、動線計画、詳細仕様まで、お施主様と何度も打ち合わせを重ね、完成いたしました。今までのペットショップ店とは違い、トリミング室、ホテルルーム、体験ルーム、ペットリフォームブース、ミニドッグランなど複数の機能を持った
総合ペットサービス店として生まれ変わったペットショップのリフォームになりました。
『ペットと暮らす平和な毎日を創造する』お店です。

外観写真。奇抜なカラーは使わず、自然色であるブラウンカラーをベースにした誰もが親しみやすいペットショップ店です。

内観写真。明るいお店の雰囲気に合う様に、天井は白系の塗装仕上げ。アクセントで店舗イメージカラーを大梁の塗装色に使っています。

新店舗開店初日の風景です。

広いスペースのトリミング室。正面はガラスのはめ殺しでオープンに開かれていますので、店内からトリミングの様子をご覧になる事ができます。

フォトギャラリー

ペットショップ店内には、弊社のペットecoリフォームブースがあります。ペットと暮らすリフォームの専門ブースです。

内装は、珪藻土と無垢材の羽目板、ペット対応フローリングで仕上げたペットと安心で快適に暮らしていける住まい仕様です。

『LOHAS』というキーワードをかかげ、幸せに暮らす住まいとは何か?という事を考え、より良い住環境の提案を致します。

店舗内観写真

トリミング室に併設されたシャンプー室。

店舗隣りには、ミニドッグランが併設されています。使用しているウッドチップは青森ヒバのウッドチップです。

リフォームデータ

【施工場所】 千葉県野田市 ジャスコノア店敷地内 
【リフォーム箇所】 全体 
【物件概要】 ALC鉄骨構造平屋建て 

お施主様からの一言

たくさんの人に、協力、応援して頂いたおかげで、本当に素晴らしいお店になりました。
たくさんの人に、楽しんでもらえるお店になりました。
たくさんの人の、想いがめいいっぱい詰まったお店になりました。
たくさんの感謝と共に、たくさんの人に、幸せをお届けするお店を目指します。
自信を持って、皆様のご来店をお待ちしております。