千葉県野田市にあるリフォーム店です。千葉県・東京都近郊のリフォームは桝田建創にお任せ下さい。

リフォームに関するお問い合せはこちら
 
 

施工事例

マンション・内装

自然素材を取り入れ住環境を考えたリフォーム

家族が健康で安心できる住まいという点を考え、室内の空気環境にこだわった住まいを御提案させて頂きました。無垢のパイン材床フローリング、天然成分のワックス、調湿・消臭機能に優れた珪藻土やECOCARAT等の自然素材を用いた、キレイな空気に包まれた安心できる空間を提案させて頂いた所、大変気に入って頂きました。また床材や無垢の建具の色合いを明るくした事で、空間全体が明るく広く感じる事ができる住まいになりました。キッチン空間を明るく風が通る様にしたいという要望には、和室の壁に雪見障子を設け、外からの風や光をキッチンに取り入れる事で応える事ができました。

フォトギャラリー

壁にかけられた液晶テレビの後ろは、ECOCARATを使用しています。調湿・消臭効果はもちろん、部屋のアクセントとしてもECOCARATは最適です。

とても明るく、自然に包まれたようなイメージのLDKです。空間が穏やかな雰囲気をもっています。

LDKと一体の空間間取り変更しましたので、ベランダの窓から風が通りやすくなり、心地よい時間を過ごせます。

トイレの中も自然素材で仕上げています。

お施主様と一緒にショールームに行き、細かいアイテムまで打ち合わせをし、決めて頂いた自慢のユニットバスルームです。

化粧台の横にはサイドキャビネットも設置していますので、収納力がおおきな洗面化粧台です。色はユニットバスと合わせ、ダークブラウン色で決定。

和室には、腰壁を無垢の羽目板で仕上げています。他の部屋とはまた違ったイメージになります。和のくつろぎを感じる空間です。

廊下に光が仕込みとても明るい廊下です。もちろん廊下も自然素材で仕上げています。ドアも無垢の集成材ドアを使用しています。

リフォームデータ

【施工場所】 千葉県野田市 I様邸 
【築年数】  28年 
【リフォーム箇所】 リビング&ダイニング、トイレ、洗面脱衣室、浴室、玄関、廊下、和室、洋室 
【リフォーム期間】 約一か月 
【家族構成】 ご夫婦+子供1人 
【物件概要】 鉄骨鉄筋コンクリート建マンション 

お施主様からの一言

小さい子供もいますので、家族みんなで、健康で安心して暮らしていく事ができる住まいにしたいと思っていました。完成した我が家に初めて入った時の、中古マンションとは思えない明るい空間と澄んだキレイな空気が私達を包んでくれた感動は今でも覚えています。私達が想像していた以上のものを創って頂き大満足です。親子3人安心して元気に暮らしていけそうです。本当にありがとうどざいました。