048-461-2970

リビングライフカブラギ 蕪木燃料店 埼玉県の小さなリフォームから全面リフォームまでリビングライフカブラギ 蕪木燃料店にお任せください!

 
 

施工事例

戸建て・水廻り総合

洗面所・トイレ工事

ビルトインコンロとレンジフードの交換を施工させて頂いたお客様ですが、洗面所等も検討していましたのでご相談に乗らせて頂き当社にて施工させて頂きました。

トイレ

 

トイレ

 

洗面台

 

洗面台

 

洗面所、クッションフロア・壁紙

 

洗濯機の上を有効活用する為、ダウン機構付のアッパーキャビネットを設置します。

設置位置のボードを開口し垂木で補強、この後コンパネを施工し、下地を補強します。

設置完了。手前に引きながら下降するので、洗濯機に干渉することなく、小物等収納・取り出しできます。

トイレの既存コンセントがキャビネット内に収まらないので、規定寸法まで移動します。

壁を開口し配線を延長、コンセントを移動します。

移動完了。新規キャビネット内にすっきり収まります。壁紙も張り替えるのできれいになります。

キャビネット内にタンク、脇の扉に給水栓小物収納棚があり、カウンターに手洗器が有りますので全体的にすっきりまとまります。

リフォームデータ

【施工場所】 埼玉県朝霞市本町 
【築年数】  約15年 
【リフォーム箇所】 洗面台、トイレ、洗面所とトイレの壁紙・クッションフロア 
【リフォーム期間】 約2日間 
【家族構成】 ご夫婦+子供1人 
【物件概要】 戸建て木造軸組3階建 
【使用材料】 クリナップ洗面化粧台 ファンシオ
リクシル住宅トイレ リフォレ  紙巻器 タオルリング
リクシル ダウン機構付アッパーキャビネット(ピアラシリーズ)
壁紙 クッションフロア 

以前から水まわりのリフォームを検討されていて、ビルトインコンロ等交換の際にリフォームのご相談を頂き、当社でも施工してる事をお伝えしたところ、いろいろお話しさせて頂き施工させて頂くことになりました。旦那様と奥様はご自身で商品を大体お決めになっていたので、当方からは商品の多少のご説明をさせて決定させて頂きました。壁紙、クッションフロアも商品の色合いとよく合い、とてもきれいにまとまりました。