0120-289-676/025-246-8448

ジャパンイースト株式会社 新潟県の小さなリフォーム・全面リフォーム・全国対応のアスベスト対策工事までジャパンイースト株式会社にお任せください!

 

お知らせ・新着情報

アスベストによる2次災害を防ごう!!

この度、熊本・大分で発生した地震の被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。

現在、倒壊した建物の撤去や片付けがボランティアの方々などの人達で行われている状況ですが、作業に際して、有害物質である「アス ベスト(石綿)」が飛散する危険があるため、必ず防じんマスクを必ず着用してください。(防じんマスクをしていても完全には防げません)また、石綿がみつかっ た場合は、近づかないようにしてください。専門家の指示に従って下さい。


環境省・厚生労働省でも、防じんマスクの無償配布が進められています。

震災の苦しみに続いて発がんの恐怖まで与えてはならないと思い 当社で は被災地のアスベスト・粉じん問題 について少しでもお役に立てればと 熊本県建築労働組合を通して石綿飛散防止剤SSSボンドをご提供させて頂きました。

関係者の皆様にGWの中ありがとうございました。http://kumakenro.com/index.html

株式会社工進様にはステンレス製の噴霧器をご提供して頂きました。このたびは急なお願いにも関わらず迅速にご対応いただき誠にありがとうございました!
http://koshin-ltd.jp/index.html

今後もボランティアなどで来られた方々のアスベスト(石綿)による健康被害を防ぐ為にも微力ながら支援を続けさせて頂きます。一日も早い復興を願っております。