078-907-1620

アイヴィー・リノ 兵庫県の小さなリフォームから全面リフォームまでアイヴィー・リノにお任せください!

 
 

当店のおすすめ商品&情報

フッ素樹脂塗料 「ルミステージ」

 皆様、フッ素という材料をご存じでしょうか?
 塗装業界では、フッ素樹脂塗料はトップクラスの耐久性を持つ材料として広く知られています。そして日本ペイント、関西ペイント、SK化研等、どのメーカーでもそれぞれフッ素塗料を販売しています。
 しかし、一言でウレタン、シリコンなどと材料のグレードを呼んでいますが、同じシリコンでも種類はかなりあり,質にも差があります。
フッ素も例外ではありません。
では、フッ素にするならどのメーカーがいいのでしょうか?

 そこで当店がおすすめするのが、AGCコーテック(株)の「ルミステージ」です。AGCコーテックは昭和38年に創業した塗料メーカーで、1991年には世界初となるフッ素樹脂塗料の開発に成功するなど、業界におけるフッ素樹脂塗料のリーディングカンパニーです。
 AGCコーテックに原料を提供するAGC旭硝子が、「ルミフロンサポートシステム」と呼ばれる外壁塗装支援体制を築いています。
 そのシステムでは、認定施工店のみが施工できるようになっており、メーカーが工事の保証書を発行しています。そして当店もその認定店になっております。>>詳しくはHPで

 7年前に施工させて頂いたお宅です。(写真は施工直後)
コンクリート打ち放しの風合いをそのままに施工させて頂きました。
 現在は築20年近く経っていますが、まるで新築の様です。大げさでも冗談でもなく