株式会社フォーシンク出雲 | 島根県出雲市のリフォーム会社です。屋根外壁塗装・トイレ浴室リフォーム等の水まわりからエクステリア工事までお気軽にご相談ください。

 

施工事例

戸建て・浴室

システムバス工事

今回タイル壁浴室からシステムバスへの施工をさせていただきました。
タイルでは冬どうしてもヒンヤリした感じを体験してしまいます。
浴槽も広いのが欲しいとのお声をいただき、なるべく今の空間の寸法を変えずに広げたいとの事で、1317という0.75坪強というサイズを選びました。これがまた広いのです!浴室など、少し寸法が増えるだけでとても広くなった感じがします!

施工後は浴室がとても暖かいと言って下さりました。
最近のシステムバスはすごいもので、暖気を外に逃がしません!
今回はTOTOのサザナを入れさせていただきましたが他メーカーの商品も素晴らしい物ばかりで、目移りしそうになります。

とてもシンプルかつ大人な雰囲気の空間となりました! うらやましい!

浴槽も広々で、とても快適だとお声をいただいております!

サッシも暖気を逃がさないよう複層タイプLow-e仕様となっております!

横辷りタイプで、かつ網戸も付いており換気の際に虫の浸入を防ぎます。

施工前

タイルはどうしても冷えやすいので暖気を逃がしやすいです。

施工後

TOTOのほっカラリ床です。滑りにくく膝をついてもそこまで痛くないです。

解体作業です!シロアリなどいつもはわからない事が浴室入替えでわかりました!

綺麗に解体後電気水道を止め大工作業に入ります。

その後、土間を打ってシステムバスを組立て、止めていた電気水道を復活させて使用できるようにします!

当たり前な事ですが、厳重な梱包をしたシステムバスを設置します。

リフォームデータ

【リフォーム箇所】 浴室 
【リフォーム期間】 約14日間 
【物件概要】 戸建て 
【使用材料】 TOTOシステムバス”サザナHD Sタイプ1317” 
【工事費用】 130万円 

担当須田から一言

今回ホントに暖かくなったと言って下さり、とてもうれしく思います。
あんなに綺麗な配色を見たのは初めてです!
私も入りたいぐらいです!
今回、ご依頼いただきありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

Copyright © フォーシンク出雲. All Rights Reserved.
https://www.rakuhen.com/userdir/fourthink/css/