株式会社フォーシンク出雲 | 島根県出雲市のリフォーム会社です。屋根外壁塗装・トイレ浴室リフォーム等の水まわりからエクステリア工事までお気軽にご相談ください。

 

施工事例

戸建て・キッチン

流し台~システムキッチン入替え工事

システムキッチン工事のご依頼をいただきました。
シンプルにキッチンの入替えと勝手口の入替え工事です。

思い出のある流し台を入替えさせていただきありがとうございます。

これからは、新しいキッチンで新しい思い出を作っていただけたらと
思います。

キッチン

 

まずはもちろん解体です。
流し台を撤去します。

この状態にしてから、電気の配線・水道の配管の変更を
行います。

そしてボードを貼ります。
この上にクロスを貼っていきます。

クロスを貼る前に溝や穴をパテで埋めます。
貼る面を平にする事でクロスがうまく貼れます。

このように、クロスを貼り、いよいよキッチンの施工になります。

ですが、その前に!キッチンの寸法をきちんと確認しましょう。施工部隊の方々に一度来ていただき間違いのないよう、施工準備します。

見事に設置できました!
あとは残すところ仕上げのみです。

仕上げも終わり、あとはお客様に説明をして使っていただくだけになりました。これで少しでも料理がしやすくなれば幸いです!

勝手口など、キッチンの付近にあるものですので、良ければ一緒に新しいものに交換する事をおススメします。

リフォームデータ

【リフォーム期間】 10日間 
【工事費用】 130 

担当須田からの一言

長い期間キッチンが使えない中、いつもお茶を出していただきありがとうございました。
またお邪魔させてください。
ご不明な点、気になる点ありましたら、お気軽にご連絡下さい。
この度は誠にありがとうございました。

Copyright © フォーシンク出雲. All Rights Reserved.