リ・ホームスタジオ

茨城県古河市のイトーヨーカドー店1階にあるリフォームショールームです。茨城県古河市、栃木県小山市・栃木市・野木町・下野市のリフォームは実績ある弊社にお任せ下さい。
 

施工事例

戸建て・玄関・ホール

外観にも合う、風よけ木製フェンス

引き戸への変更をご希望されていましたので、当初はドアリモを検討いたしましたが、サイズが合わなかったため、防風壁を取り付けることにしました。
風除室の設置やフェンスの屋根あり・屋根なし、等いくつかご提案させて頂き、その中から木製のフェンスをお選びくださいました。玄関前の風通りがよく、強風時には開き戸の玄関の開閉が大変でしたが、フェンスを設置したことで風よけができるようになりました。また、目隠し効果で、中が丸見えになることもなくなりました。

 

リフォームデータ

【施工場所】 栃木県野木町 
【築年数】  11~15年 
【リフォーム箇所】 玄関 
【リフォーム期間】 1週間 
【家族構成】 不明 
【物件概要】 戸建2階建て 
【工事費用】 16万円 

担当からの一言

この度は弊社にご用命くださいましてありがとうございました。
沢山の打合せや訪問をしたにもかかわらず、いつも快く対応していただき、スムーズに契約することができました。着工してからも、お客様から沢山のお心遣いをいただき、スタッフ一同丁寧なご対応に感謝しております。
お住まいになっていてお困りのことがございましたら、何なりとお申し付けください。

Copyright © 株式会社エダ住宅. All Rights Reserved.