リ・ホームスタジオ

茨城県古河市のイトーヨーカドー店1階にあるリフォームショールームです。茨城県古河市、栃木県小山市・栃木市・野木町・下野市のリフォームは実績ある弊社にお任せ下さい。
 

施工事例

戸建て・玄関・ホール

玄関ドアリフォーム~LIXIL リシェント~

LIXIL リシェント E61 クリエダーク(木目調)。両袖飾り有で、おしゃれな仕上がりです。人に見られやすく家の印象を決める玄関。落ち着きのあるカラーとデザインがとても良いです。
両袖部はしっかり採光もでき、玄関が暗くならないデザインのものにいたしました。リシェントは、既存の枠の上に新しいドアごと取り付けるカバー工法。そのため、工期もたったの1日で、あっというまにとりつけができました。
長期にわたる工事とは違い、お客様のストレスにもなりません。施工主様にも気に入っていただけたようでとても嬉しく思います。

 

リフォームデータ

【施工場所】 茨城県古河市 
【築年数】  25年 
【リフォーム箇所】 玄関 
【リフォーム期間】 1日 
【家族構成】 ご夫婦 
【物件概要】 戸建2階建て 
【使用材料】 LIXIL リシェント E61 クリエダーク(木目調) 
【工事費用】 44万円 

担当からの一言

このたびは、弊社にご用命くださいましてありがとうございました。
交換前と後では、雰囲気がかわりましたね。
カラーも飽きのこないブラウンをお選びいただき、より重みのある印象です。既存のドアも洋風でおしゃれでしたが、シックな雰囲気のドアをご希望され、交換いたしました。家の顔ともいえる玄関の印象がガラリと変わりました。
お住まいになっていてお困りのことがございましたら、何なりとお申し付けください。

Copyright © 株式会社エダ住宅. All Rights Reserved.