リ・ホームスタジオ

茨城県古河市のイトーヨーカドー店1階にあるリフォームショールームです。茨城県古河市、栃木県小山市・栃木市・野木町・下野市のリフォームは実績ある弊社にお任せ下さい。
 

施工事例

マンション・水廻り総合

マンション玄関の印象を変えたリフォーム、水回り交換

玄関入ってすぐ室内の様子が見えてしまうので、玄関に扉を付けたい。また、1部屋開き戸を引き戸にしたいとのご要望でした。浴室や洗面台の交換も加えてのマンションリフォーム。

クロスの腰壁風廊下で広い印象に!

 

防汚クリア層で水アカ汚れが付きにくく、キレイをキープする浴槽

 

玄関扉を開けると扉があります。室内の様子が見えず、圧迫感がなく明るい雰囲気に

お手入れ簡単で使いやすい洗面台

勢いはそのままに、心地良さと最大48%の超節水シャワー

リフォームデータ

【施工場所】 栃木県小山市 
【築年数】  18年 
【リフォーム箇所】 浴室・洗面台交換。廊下扉追加。1部屋開き戸から引き戸に。廊下クロス貼りかえ。 
【リフォーム期間】 14日間 
【家族構成】 夫婦二人暮らし 
【物件概要】 RC造 
【使用材料】 浴室 LIXIL リノビオ 
【工事費用】 190万円 

担当者から一言

この度は、中古マンションのご購入からリフォームまで一貫してお任せ頂き、ありがとうございました。お客様のご要望を詳しくお伺いすることができました。お住まいになっていて、何かお困りな事などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

Copyright © 株式会社エダ住宅. All Rights Reserved.