リ・ホームスタジオ

茨城県古河市のイトーヨーカドー店1階にあるリフォームショールームです。茨城県古河市、栃木県小山市・栃木市・野木町・下野市のリフォームは実績ある弊社にお任せ下さい。
 

施工事例

戸建て・トイレ

広めカウンターとスッキリなタンクレストイレ

スッキリなタンクレストイレをご希望。スッキリフォルムのTOTOのネオレストをご提案。トイレのキレイが自動で長持ち、そしていつも清潔。
カウンターは広めがご希望でしたので、LIXILのカウンターをご提案。トイレ空間に最適な工夫が詰まったセミオーダー手洗いです。
冬の結露がお悩みとのことですので、内窓もご提案。今、省エネ住宅ポイントでお得に内窓が設置できます。まずは洗面室の窓。結露はもちろん、冬のヒートショックを軽減します。

施工中

壁はそのままですので、床に穴を開けて、カウンター用の給水・排水を接続します。

トイレとカウンターが設置されるまで

まずはカウンターの取付が完了。次はトイレの設置です。

TOTOのタンクレストイレを設置

設置完了です。

施工前のトイレ

内窓設置前の洗面所の窓

YKKのプラマード設置

リフォームデータ

【施工場所】 栃木県栃木市 
【築年数】  15年 
【リフォーム箇所】 トイレと洗面所の内窓設置 
【リフォーム期間】 1日 
【家族構成】 夫婦二人 
【物件概要】 木造2階建 
【使用材料】 TOTO ネオレスト
LIXIK キャパシア
YKK プラマード 
【工事費用】 46万円(トイレ便器交換。トイレカウンターキャビネット設置。床貼り替え。洗面所の内窓設置) 

担当者からの一言

この度は、ホームプロからのお問い合わせありがとうございました。数社競合しましたが、弊社をお選び頂き、このご縁に感謝しております。もともと木材を使用した素敵なトイレ空間。その雰囲気をそのままにリフォームさせて頂きました。洗面所の内窓、冬場のご感想を頂ければ嬉しいです。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

Copyright © 株式会社エダ住宅. All Rights Reserved.