リ・ホームスタジオ

茨城県古河市のイトーヨーカドー店1階にあるリフォームショールームです。茨城県古河市、栃木県小山市・栃木市・野木町・下野市のリフォームは実績ある弊社にお任せ下さい。
 

施工事例

マンション・家全体

既存のキッチンに食洗機取付。マンションの間取り変更リフォーム

既存のシステムキッチンに便利な食洗器を取り付けました。クローゼットはたくさんのものが収納できるよう、大きさに合わせて棚を造作しました。余分な隙間が出ないよう、可動式の棚です。家具はお客様とショールームで打ち合わせをさせて頂き、ベットの柔らかさやソファ生地など細かくお打ち合わせさせて頂きました。

システムキッチンにビルトインの食洗器を取付

 

和室を洋室に変更

 

2つの洋室を広い洋室とクローゼットに

 

プリンタと電話を置く台に、掃除機を収納できるキャビネット付。

2つの洋室を1つの広い洋室とクローゼットに。

和室が広いLDKになりました。

既存のシステムキッチンにビルトインの食洗器を取付。

収納たっぷりのクローゼット。

リビング隣にクローゼットがあります。

リフォームデータ

【施工場所】 栃木県小山市 
【築年数】  14年 
【リフォーム箇所】 間取り変更、既存のキッチンに食洗器を取付 
【リフォーム期間】 1か月 
【家族構成】 一人暮らし 
【工事費用】 430万円 

担当者からの一言

この度はありがとうございます。カーテン、照明、家具・家電までお任せ頂き、ありがとうございました。とっても居心地良い空間になって良かったです。何かお気づきの点がございましたら、お気軽にご相談ください。

Copyright © 株式会社エダ住宅. All Rights Reserved.