リ・ホームスタジオ

茨城県古河市のイトーヨーカドー店1階にあるリフォームショールームです。茨城県古河市、栃木県小山市・栃木市・野木町・下野市のリフォームは実績ある弊社にお任せ下さい。
 

施工事例

戸建て・トイレ

2階のシャワールームを快適に!!

1階には大きな浴槽があり、2階用のユニットバスをリフォームしたいとのご相談を受けました。
ユニットバスの交換ではなく、トイレ空間とシャワー空間を分けて、快適に過ごせるようなリフォームをご提案させて頂きました。
窓のないトイレ空間の壁に小さなステンドグラスをはめ込み、アクセントのある明るい雰囲気の空間になりました♪

爽快に新感覚入浴 シャワー・ド・バス

シャワーだけで、お湯につかったように温まるシャワー・ド・バス

10ヶ所のノズルから微細なシャワーを噴出し、からだ全体を包み込むので、お湯につかるのと同じように全身が温まります。通常のシャワーよりも細かい霧状の噴射で、肌にやさしく、心地よいくつろぎが得られます。

忙しくて時間がないときや、お風呂の準備が面倒なとき。浴槽入浴には介助が必要な方…。どんな時にも、どんな方にもおすすめの「全身シャワー」です。

壁のアクセントと明かり取りのステンドグラス

節水でしかもお掃除簡単なトイレ

       施工前

リフォームデータ

【施工場所】 2階トイレ 
【リフォーム箇所】 ユニットバスをトイレとシャワールームにリフォーム 
【リフォーム期間】 6日間 
【家族構成】 単身世帯 
【物件概要】 戸建て木造2階建て 
【使用材料】 LIXIL シャワー・ド・バス
LIXIL サティス 
【工事費用】 160 

担当者から一言

この度は、弊社へご依頼いただきましてありがとうございます。
リビングの天窓にステンドグラスがあったので、室内にもと思いまして、トイレの壁にステンドグラスをご提案させて頂きました。とっても素敵な空間になり、喜んで頂けてよかったです。
お住まいになっていて、何かございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。


茨城県古河市のリフォームならリ・ホームスタジオへ
女性スタッフによる親切・丁寧な接客ですので、お気軽にご相談下さい。
TEL 0120-113-874

Copyright © 株式会社エダ住宅. All Rights Reserved.