リ・ホームスタジオ

茨城県古河市のイトーヨーカドー店1階にあるリフォームショールームです。茨城県古河市、栃木県小山市・栃木市・野木町・下野市のリフォームは実績ある弊社にお任せ下さい。
 

施工事例

戸建て・水廻り総合

使いやすいシステムキッチンと快適なバスルームへ

使いやすいシステムキッチンと収納たっぷりのカップボード、快適なバスルーム空間をご提案。好きなテイストの空間で快適な暮らしを。家事時間が短縮され、料理も楽しくなりますね。奥様にとってキッチンは特別な空間。だからこそ、好きな空間にこだわりたいですね!

好きなテイストの壁紙とキッチン、空色のバスルーム

【施工後】キッチン
キレイな扉の色でスタイリッシュなキッチン空間に。食洗器付きで家事時間が短縮になりますね。

【施工後】キャビネット
キッチンとお揃いのカップボード。たくさんの食器を収納することができます。

【施工前】キッチン

【施工後】洗面・浴室
洗面室を浴室の色を合わせることで統一感のある空間になりました

【施工後】洗面・浴室
毎日使うところだから、お掃除は簡単な方が良い。そんな願いを叶えた洗面台です。

【施工前】浴室

【施工後】トイレ
床から壁、天井にかけて色をそろえることで、狭いトイレ空間に奥行きがでます。

【施工前】トイレ

リフォームデータ

【施工場所】 キッチン・トイレ・洗面・浴室・ボイラー交換 
【築年数】  25年 
【リフォーム期間】 14日間 
【家族構成】 二人暮らし 
【物件概要】 木造 
【工事費用】 約210万円 

重視したことは、現品を見てから決められること。

浴室・台所・洗面・トイレのリフォームを約2週間で終了できました。
迷っていましたが、決めてよかったと思っています。
ピカピカで気分もかわります。

リフォームを実現させるための様々なアドバイスをいただくことができました。
イメージと価格のあゆみよりの時間に長さを感じています。短くなるといいですね。

・・・・・・・・・・
貴重なご感想を有難うございます。
ご意見が反映できるようにと思います。  リホームスタジオ 内田

Copyright © 株式会社エダ住宅. All Rights Reserved.