リ・ホームスタジオ

茨城県古河市のイトーヨーカドー店1階にあるリフォームショールームです。茨城県古河市、栃木県小山市・栃木市・野木町・下野市のリフォームは実績ある弊社にお任せ下さい。
 

施工事例

戸建て・トイレ

エコカラットで彩るトイレ空間

築15年の住宅。トイレの水モレがするので新しいものに交換したいとのことでお問い合わせ頂きました。いくつかの御見積パターンをお出ししてご検討頂きました。施主様のご要望は、日々使う場所だからストレスなく使いたいとのことでした。タンクレストイレですっきりした空間に、ニオイや湿気を取るエコカラットをプラスして、快適な空間をご提案♪

エコカラットで快適空間に。。。

 

2階のトイレも交換しました。壁紙がキレイだったので、トイレのみ交換です。TOTOのGG-800。水圧に左右されないGGは2階のトイレに最適です。

壁紙は1面、違うものをセレクト。うっすらと花形が浮かび上がるクロスです。全部同じものではなく、1面だけ柄ものなど違うクロスを選ぶことも出来ます。

湿度を調節したり、ニオイを吸収する【エコカラット】。絵のような感覚で取り付けられます。湿度の多い北側の部屋や、靴のニオイが気になる玄関にも最適です♪

リフォームデータ

【施工場所】 栃木県小山市 
【築年数】  15年 
【リフォーム箇所】 トイレ1階・2階 
【リフォーム期間】 2日間 
【家族構成】 4人家族 
【物件概要】 戸建て木造2階 
【使用材料】 TOTO ネオレスト、GG、カウンター、キャビネット
LIXIL エコカラット
1階トイレ天・壁クロス張替え、床CF張替え
2階 床CF張替え 
【工事費用】 60万円 

お客様の声

《お客様より》1・2階トイレの狭い空間のリフォームでしたが、当方の希望をよく聞いた上で、アドバイスや提案をして頂き、とても心強かったです。家族が毎日何度も使う場所なので、ストレスなく使用できることが一番ですが、ちょっとお洒落な空間が出来上がりました。
《担当より》
奥様とのクロスの打ち合わせ、とても楽しかったです。何かございましたらお気軽にご相談下さい。

Copyright © 株式会社エダ住宅. All Rights Reserved.