(1)家の整理を進めている中で、水道や何か共、全部が色々壊れ出している中でこれからもお世話になりそう
電話して早々対応していただきありがとうございます。
素早い対応に感謝しております。ありがとうございました。
キッチンの蛇口をいじったせいで配水管から下が水びたしになったことがありました。先日は水がもれてないか
社員様の親切、ていねいの作業で喜んでいます。
台所の排水詰まりで点検を依頼しました。
御世話になり、有難う御座いました。
自宅に来て下さるなど、迅速に対応していただき、ありがとうございました。
先日は台所と浴室の蛇口の水もれの修理に来てもらい、
いつもお世話になりありがとうございます。
1 2 3 4 5 次へ>