秋田県秋田市にあるリフォーム店です。秋田県秋田市近郊のリフォームはホームテックにお任せ下さい。

リフォームに関するお問い合せはこちら
 

施工事例

戸建て・浴室

遠方に住む娘様から、最新システムバスのプレゼント!

システムバス : TOTO サザナ
ガス浴室暖房乾燥機 : ノーリツ BDV-3303AUKNS

昔ながらの浴室でしたので、浴槽の底が低い上に、ご覧の通りまたぎが高く、入浴するのも一苦労でした。
ヒートショックや転倒を危惧していたため、断熱性能のあるTOTO "ほっカラリ床" や "魔法びん浴槽"、
暖房・換気・乾燥が備わっているガス浴室暖房乾燥機を設置。
約17cmもあった入口の高い段差をなくすなど、安心してご入浴いただけるバスルームとなりました。

在来工法のお風呂から最新システムバスへリフォーム。

 

断熱効果のある内窓を設置し、換気扇からガス浴室暖房乾燥機へ交換。

 

約17cmあった入口の段差がフラットに。

 

浴室前のフローリングを張り替え。

 

浴室解体中。

給水給湯配管入替・土間打ち工事。

システムバス組立中。

リフォームデータ

【施工場所】 秋田市 F様邸 
【築年数】  約40年 
【リフォーム箇所】 浴室 
【リフォーム期間】 9日間 
【家族構成】 1人 
【物件概要】 戸建て 
【工事費用】 135万円 

担当:鈴木 亮太

県外ご在住の娘様より、ご実家の浴室改装のご依頼をいただきました。
娘様とお会いしての打ち合わせが行えませんでしたので、メールを利用し、工事内容のご説明や工事状況のご報告を行いました。

実際に住むお母様へは工事中の不安を取り除くためにも、心配な点はないかとこまめにお声掛けさせていただきました。

メンテナンスを含め、長いお付き合いをしていければと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します。