株式会社フォーシンク出雲 | 島根県出雲市のリフォーム会社です。屋根外壁塗装・トイレ浴室リフォーム等の水まわりからエクステリア工事までお気軽にご相談ください。

 

施工事例

戸建て・キッチン

L型キッチンリフレッシュ!

こんにちは。
フォーシンク出雲須田です。
今回L型キッチンのリフレッシュ工事をさせていただき、
タカラスタンダードさんの”レミュー”を提案させていただきました。

タカラさんの特徴はやっぱりホーローですね!
少々の事では凹まない・傷つかない・磁石が付く!
これが主な特徴です。
この磁石が付くのがとても便利で、ホーロー用に開発された
タオル掛けなどもありますので興味のある方は是非タカラさんの商品を見てみたください。

キッチンリフレッシュ!

 

 

解体中の画像です。
解体後電気・水道・大工・クロスの順に作業します。
※解体前には電気と水道をキッチンの箇所まで止めています。

シンク・食洗器の配管工事準備を今のうちに行います。

電気工事ではコンセントの位置などをあらかじめお客様に聞いておき、その箇所をわかるようにしておきます。

大工さんにボードを貼ってもらいあとはクロスやキッチンパネル・キッチン本体の施工で綺麗に仕上げます!

今のうちに天井の穴や凸凹をパテで埋めクロスを貼ってしまいます。

キッチン本体が届きました!
あとは組立てです!

このように高いところから組み立てていきます!

ビスでしっかり止め落ちないよう施工します!

これにて完成です!
あとは水道と・電気の接続で完了となります。
約一週間の工事でした。

リフォームデータ

【リフォーム期間】 7日間 
【使用材料】 タカラスタンダード”レミュー”L型195cm×210cm
扉カラー:ロッシュパールローズ
ワークトップ:人造大理石 
【工事費用】 160万円 

担当者須田から一言

施工前のキッチンもとても綺麗で使い勝手も良さそうでしたが、今回の”レミュー”でもっと使い勝手が良くなると思います!
ご不明な点あればお気軽にご連絡下さい!

この度は誠にありがとうございました。

Copyright © フォーシンク出雲. All Rights Reserved.