ココデリフォーム 株式会社圓結び

愛知の小さなリフォームから全面リフォームまでココデリフォームにお任せください!リフォームに関するお問い合わせは tel.0120-126-120
 

施工事例

戸建て・玄関・ホール

住宅リフォーム 玄関ドア工事施工事例

今回の玄関ドアのリフォームはカバー工法という施工方法で工事を行います。
このカバー工法の商品としてLIXILやYKKapといったメーカーが商品を取り扱っております。
弊社ではLIXILのリシェントⅡという商品を推奨しております。
様々なグレードの商品がありますが、今回は断熱効果を高めた仕様をご提案しました。

また、今回はお客様のご希望で電池式のタッチキーもオプションで取り付けました。
こちらは今では当たり前のように使っている自動車のカギと同様の商品です。
リモコンをカバンに入れたままでも玄関ドアに搭載しております、
ボタンを押すだけで解錠することができます。荷物で両手がふさがっている時やお子様、お年寄りでも簡単に解錠することができます。
さらにドアを開けて室内に入り、ドアが閉まると自動でカギが閉まる機能もありますので万が一の閉め忘れも心配ありません。
もちろんリモコンのボタンを押しての施錠、解錠も可能です。

こちらのお客様の玄関ドアも無事に工事が完了し、新しく生まれ変わった玄関ドアを見て大変喜んでいただきました。

 

リフォームデータ

【施工場所】 春日井市 
【築年数】  18年 
【リフォーム箇所】 玄関ドア 
【リフォーム期間】 1日 
【物件概要】 戸建て木造2階建て 
【使用材料】 玄関ドア:LIXIL リシェントⅡ 
【工事費用】 約50万円